開業準備

大学病院を退職しました

送別会もオンラインでして頂き、昨日大学病院の最終勤務日が終了しました。

記念品に時計を頂きました。ありがとうございます、クリニックで使用させて頂きます。大きな組織を離れるので不安感もなくはないのですが、自由になったという高揚感が勝っています。

開院まで残り1か月です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. いびき・睡眠時無呼吸(SAS)が心臓を傷つける“もう一つの道”は腸にある?──腸内細菌と胆汁酸の意外なつながり(ScienceDaily 2026)

  2. 心臓・腎臓・代謝は“つながっている”──「CKM症候群」に世界初の診療ガイドライン登場(AHA/ACC 2026)

  3. 「謎の風邪」の原因のひとつ?ヒトメタニューモウイルスとは