開業準備

クリニックの窓看板ができました

大学病院勤務も残り数日です、2011年から勤務しているのでちょうど10年の勤務でした。

帰りにクリニックの前を通ると窓看板ができていました。内装工事は9月1日開院を目指して進行中です。

自宅へ帰る途中で日が暮れて夕焼けがきれいでした。大学病院勤務ではなかなか夕焼けを見る時間に帰宅することもすくなかったので久しぶりに見た景色です。

定型的な内科クリニックの開院とはいえゼロイチで何かを始めるのは大変ですが自分で選んだことですしまあこんなことは苦労のうちには入りませんし、目標を高く持てば現在直面している問題は道端に落ちている小石でさえない、意識しなくても悠々と超えていけるはず・・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。