開業準備

クリニックの内装の打ち合わせ

9月1日開院に向けて準備中です、内装の設計はカワバタマサヒロ建築設計事務所のほうにお願いしております。京都市内を中心に多くのクリニックのデザインを手掛けてこられており経験の豊富な設計士の先生です。入居するテナントのほうも同事務所の設計になっています。デザインを見ますと木目を基調とした落ち着いたデザインが多いように思います。

内装設計もほぼほぼ確定で下記のようなデザインでいこうかと考えております。

いかがでしょうか。

1階に入居する薬局の設計も同事務所の設計とのことです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 血圧の“第3の数字”『脈圧』をご存じですか?──心臓と脳を守るカギかもしれません

  2. 体重が減らなくても、運動そのものが心臓と血管を守る――米国心臓協会の新しい科学的声明(2026)

  3. 最新ニュース解説:糖尿病がなくても、腎保護薬フィネレノンが心臓と腎臓を守る可能性(NEJM・欧州腎臓学会2026)